2020年09月28日

こんにちは!堅田店です♡



昨日、仕事が終わって帰ろうとしている私に
家族からメールが届きました^^


何かな...と見てみると!



!!


こんなに大きな虹が空に架かっていたみたいです( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )
虹の端と端が綺麗に見えたらしいです♡


二重に見えた!ともう一枚送られて来ましたが...
見えるでしょうか!?


うっすら...見えますね







私も帰りに虹の一部見えました


違う場所にいながら同じ虹を見られたことに
何だか、ほっこりしました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊


皆さまのなかにもご覧になった方
いらっしゃるのではないでしょうか





最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。