思わぬ訪問者

2020年10月01日


こんにちは^^堅田店です♡


つい最近びっくりする出来事がありました!!!


いつものように受付に立っていると...
小鳥がショールームの入り口に向かって
飛んできてドンッッ!!


わたしも一瞬のことで何が起こったのか
理解できず、パッと下を見ると
小鳥ちゃんが倒れてる。動いてない〜( ; ; )


急いで近くにいたスタッフに
ヘルプを求めました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚



ツンツンすると何とか意識を取り戻しました☀︎☀︎
よかった( •́દ•̩̥̀ )
そこから40分位は飛べずにじっとしていましたが
最後は元気に飛び立っていきました♡




たまに車のフロントガラスに鳥が
ぶつかってくることがあるそうです


予期せぬ事態も想定し安全運転に努めてまいりましょう!


ありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈◍)



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。