お盆前のお話

2019年08月22日

皆さんこんにちは

今日は大雨が降ったり曇ってたりで、微妙な天気でしたね

お盆前のお話しですが、
8月9日水曜日に会社のCSR活動で草刈りをしました
朝8時集合ですが、この時点で30度越えの暑い日でしたが、
全社員で草刈りをするんですが、400名を近くの社員が一斉に草を刈るので、
30分もかからずスッキリしました!

会長の話ですが、1人で400メートル刈るのは大変だけど、
400人が1メートルずつ刈るのは簡単です。

毎年行なっている行事ですが、本当にすぐスッキリするので納得です!

朝から良いことしたので気持ちの良い休日でした(^_^)





Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。