ゴーヤ成長日記Part5

2019年08月17日



皆さまこんにちは☆


5月に植えてから ゴーヤの様子を随時報告させていただいていましたが
ついについにになりましたーーー(๑>◡<๑)



毎日水を上げて大きくなれよ!
って思いながら上げてましたが、西日が強くて枯れてきて大変でしたが、
ゴーヤが出来てとても嬉しいです

そして早速ゴーヤチャンプルーを作りました

白ゴーヤで作ったので
わかりにくいですが、とっても美味しかったです
まだまだ出来ると信じてゴーヤを満喫したいと思います







Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。