お花のある生活

2021年05月28日




こんにちは♡堅田店です‼︎
最近おうち時間が増えて
休みの日は、どう過ごそうか悩んでいます... (ˉ ˘ ˉ; )


先日の休みは、せっかく晴れたので
お散歩に出かけました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*


そこで発見★お花屋さん!!
普段からよく通る道なのに...
全然気が付かなかった!




娘の誕生日が近かったので
花束買ってみました


お花のある生活って
なんかいいですよね〜


ひまわりがきれいに咲いていて
もうすぐ
実感したそんな休日でした(⑅•͈૦•͈⑅)





Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。