スタッフ紹介Part2

2021年05月16日

皆さまこんにちは♡

5月から堅田店に新しいスタッフが来られたのでご紹介します(^-^)

★ショールームアテンダント岡本さん★



簡単に自己紹介♡

●好きな食べ物は?●

海老が大好きです

お寿司は海老で始まり海老で終わります♪

●趣味は?●

音楽を聴くこと。歌ったりギターを弾いたりすることが好きです♡


●休日の過ごし方は?●
YouTubeをみていたら1日が終わっています

●最後に一言●
堅田店のあたたかい先輩方に囲まれて日々勉強しています!
いつも笑顔で頑張ります

マスク越しでもわかる笑顔がものすごーーくキュートな岡本さん
まだまだ勉強中ですが、皆さまよろしくお願いします


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ紹介★
母の日
チャレンジしよう‼︎
雑誌入荷しました‼︎
春の交通安全運動‼︎
4月になりました⭐︎
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ紹介★ (2021-05-15 17:30)
 母の日 (2021-05-14 17:30)
 チャレンジしよう‼︎ (2021-04-27 16:00)
 雑誌入荷しました‼︎ (2021-04-18 17:49)
 春の交通安全運動‼︎ (2021-04-06 17:00)
 4月になりました⭐︎ (2021-04-05 15:00)

Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 17:30│Comments(0)スタッフ日記スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。