消防訓練in堅田店

2020年11月01日


こんにちは★堅田店です♡

先日消防士の方と一緒に訓練を受けてきた
スタッフによる消防訓練を堅田店で行いました( ¯꒳¯ )b✧



ふむふむ...
まずは店長の話を聞いて...




次に後藤さんから消火器についての説明を受けました




そして、営業大野君の実演!!!
火事です!火事です!
と大きな声で周りに知らせて消火活動!




私も挑戦したのですが
最初は上手くいかず周りに協力してもらい...




無事、消火活動できました
因みにこの消火器は
練習用で中身は水なので
ご安心くださいませ(ू•‧̫•ू⑅)



お恥ずかしいことに
消火器の設置場所は知っていたのですが
使い方は知らなかったので
すごく勉強になりました(⑅•͈૦•͈⑅)



これから寒くなりストーブやこたつ等
火を使う季節になります!
皆さま十分お気をつけ下さいませ



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。