ひまわり成長日記 Part3

2020年07月12日

皆さまこんにちは(*^▽^*)


ひまわり成長日記Part3です!!!
前回の更新が6月5日(前回の内容)でかれこれ1ヶ月経ちました!
早速ひまわりの成長ですが、、、



大きくなりました!
これは6月末ぐらいのひまわりです!

そして本日のひまわりはこちらです!


じゃーーーーん!!

とて大きくなりました

前回の芽が出始めた時と比べ物にならないぐらい大きく立派なひまわりになりました!

もうすぐ花も咲くかなーと思います



ちょうどかえるさんもひまわりを見守っているところでした(*´ω`*)

また成長日記アップしますね




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。