★NEW STAFF②★

2020年06月15日

皆さまこんにちは〜^_^

梅雨入りし、じめじめしてムシ暑い季節ですね( ̄^ ̄)
今年はコロナ対策で換気もしてマスクもして、大変な夏になりそうですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

さて、話は変わりますが、6月より新しいスタッフが増えました(*^o^*)★



営業スタッフの大野さんです!
入社2年目まだまだ若いはずなのに、なぜか2年目に見えないベテランオーラが漂う大野さんにインタビューしました


好きなことは?
野球観戦!
ライブに行くこと!
最近はゴルフにもはまっているとのことです
コースにもまわったらしくスコアは、、、ひどかったとのこと

最後に一言

1日でも早くお客様のお役に立てるように頑張ります!





Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。