kids★来場記念品

2019年12月02日

皆さまこんにちは

少しブログ更新忘れ、、、てませんよ!
でも気づいたら12月入ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

12月も元気よく営業しております
元気繋がりでお子様の来場記念品を新しくしました







ミニオンのシャボン玉は買う時に駄々をこねました
ミニオン好きな私は来場記念品にミニオンが無かったら拗ねます

お子様もミニオン好きと勝手に思い込んで独断と偏見で、、、
選んでませんが、好きなものがあれば嬉しいなと思います

タイヤ交換の時期になりましたので、お気軽にお越しくださいませ



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。