傘立て(・∀・)

2019年10月22日

皆さまこんにちは★

本日は即位礼正殿の儀という素晴らしい日ですね!
私は休憩時間の時テレビにクギ付けでした

以前より地味にお店の雰囲気にあっていなかった
傘立てを新しくしました



お店の雰囲気に合わせられて気に入ってます

早く傘立てを使いたくて意味もなく傘をさしてみました笑


晴れているのに
傘ささなくても普通に入れたらいいだけなのに

こんな後藤がいるお店に皆さまも気楽にお越しくださいませ( ´∀`)




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。