★☆新しいオモチャが増えました☆★

2019年07月26日




こんにちは!!出村です(●^∀^●)

近畿地方にも梅雨明け宣言がされましたね

とは言うものの 急な夕立があるので油断はできませんね。







さてさて タイトルのとおり

キッズコーナーに新しいオモチャが増えました〜

ジャーーーーーん!!









おママごとセットですッ٩(*´∀`*)۶

プーさんもパンダさんも新しいオモチャが増えて嬉しそうですね




大人になっても おママごとセットを見るとワクワクしませんか

色とりどりのお野菜や小さい食器なんかを見てると童心に戻れます(っ´ω`c)

現在夏休み中のお子様たちも 童心に戻りたい大人の方も

ぜひ堅田店へ遊びに来てください♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。