スタッフの休日Part10★

2019年05月14日


平成最後のブログ何にしようかなーって考えてましたが、アップするの忘れてました←
よっていつもらしいブログにしてみました(^o^)
大好評スタッフの休日10回目です(^_^)
先日私は同僚とタコ焼きパーティをしました☆

私はYouTube 見るのが好きなのでこの日の為に「上手に出来るタコ焼きの焼き方」を見て参戦!

YouTube では「淵までたっぷり液を入れる」


その後は皆んなでくるくるタイム♪♪(●^∀^●)♪♪


とても順調にくるくる出来て、、、

最終的に

じゃーーーん!!!!




YouTube を見たから出来ましたね!って皆に言ったら、
言われた一言「YouTube なしでもできる」、、、

私がタコ焼き初心者だったのかも知れないですね

楽しい休日でした




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。