新元号発表!!!

2019年04月01日









新元号は 令和



になりましたねー(◍•ᗜ•́)✧!!







朝からどの番組も新元号のニュースでいっぱいでしたねo(♡´▽`♡)o




発表の時間が近づき
スタッフもそわそわ……( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!!














歴史的な瞬間にこんな風に立ち会えて
幸せです(´∩ω∩〃`)✨✨








振り返れば、平成の幕開けから今日まで
様々な出来事があったように、




5月からまた新しい歴史が刻まれていくのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




日本にとって、皆様にとって
穏やかで、幸せな時代でありますように…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨✨✨






そして令和の堅田店もどうぞよろしくお願いします✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆















実は、堅田店スタッフも各々
新元号に含まれる漢字一文字を当てよう!

とみんなでゲームしておりました(๑•̀⌄ー́๑)b





永、栄、信、花、鯖、来、開、仁、安、和、光、大、改………



とそれぞれ予想してみんなで楽しんでいましたっ(◍⁃͈ᴗ•͈◍)




なんと!見事!



と予想した女性スタッフが







みんなから賞品をプレゼントしたいと思います(๑• v •๑) ♥








Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。