ちいさなお子さま用に♡

2019年03月15日








ぎゅーって押したらダメよー!!
そーっと持って飲んでね(๑•́o•̀๑)✨













なんてよく私が家で言ってるセリフですが…










欲しかったこれ入荷しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

















これがあれば
安心して紙パックのジュースを飲むことができます((pq•ᴗ• )♬





















ちょっと目を離した好きに
案の定ジュースをこぼしてベタベタに…( •᷄⌓•᷅ )੨੨




なんて心配もなくなる便利なホルダーです❤️!










それから、取っ手付きの割れないコップも
新しく入荷しました✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱







取っ手付きで飲みやすくなればいいなぁ
と選んできました ʚ( ˊᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ )ɞ ₎₎









そしてお店に一緒に来てくれたお子さまも
待ち時間を楽しんで頂けるように
お子さま用のお菓子もご準備しております(*•ᗜ•ฅ*)




















他にも、アレルゲン不使用のお菓子も
ご用意しております⸝⸝⸝˘◡˘♡









ぜひみなさまご一緒に
堅田店にお越しくださいませ(((o(♡´ω`♡)o)))










Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。