そろりそろり 春仕様

2019年02月25日




今日はお天気も良くてとっても温かいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




こうして温かくなってくると
お出かけしたくなりますねー❤️!






そんな今日は春仕様になったショールームを
ご紹介します(◍•ᴗ•◍)✨✨






まずはキッズコーナーの壁面です(*•ᗜ•ฅ*)







いつもご来店いただいたお客様や
遊びにきてくれたお子さまから
かわいいね〜❤️と嬉しいお言葉を頂いております
















季節が変わるたびに
次はどんな壁面飾りを作ろうかな♪と
私たちの楽しみにもなっています((pq•ᴗ• )♬






それから、テーブルクロスも
冬仕様から春仕様にチェンジしました❤️!




















さて.........









お気づきでしょうか(◍•ᗜ•́)✧










テーブルクロスだけではなく!

今までショールームの中央にありました
雑誌コーナーも場所を変えて
模様替えしました(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)













そしてそして
視聴コーナーもテレビボードを変更して
プチリニューアルしました❤️











皆様によりお待ち頂くお時間を
快適にお過ごし頂けますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。