Valentine day♡

2019年02月14日






今日はバレンタインデー♥️!!





この時期には百貨店に普段見かけない
かわいいチョコや珍しいチョコ、高価なチョコが
たくさんあって選びに行くのを
毎年楽しみにしています( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )




見に行くだけでも楽しいですもんね〜
でも、見ているだけなんて、、、
気づけば自分の分までちゃっかり選んでいます(๑• v •๑)




やっぱり高いチョコは美味しい❤️!!
とっても幸せな気分になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨✨✨





堅田店の男性スタッフにも
私たちから日頃の感謝を込めて
チョコレートをプレゼントしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





じゃん♥️






さっそく渡しに………












トントントン(*ˊᵕˋ*)੭











いつもお仕事おつかれさまです✨

チョコレートに癒されてね







にっこり₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







日頃の感謝と愛と共に
チョコレートをプレゼントって
なんだか素敵な日ですね❤️






プレゼントするだけでなく
女性スタッフからも可愛い手作りスイーツを
頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️


いちごが食べたい食べたい
と言いまくっていた私のためにイチゴのスイーツ✨!!
やさしい心遣いがとっても嬉しくて美味しかったです❤️(もう食べた)






皆さまもステキなバレンタインを



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。