花の植え替え&成長日記⑤♡

2018年05月10日

こんにちは
先日、入口横のお花の植え替えをしました(。☌ᴗ☌。)


今回は夏に向けて、ひまわりに挑戦ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


皆さまはひまわりの花言葉ご存知ですか??
ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」。
これはひまわりの花が、太陽の方向を追うように動くことから由来するそうです。
ロマンチックですね

他にも、ガザニア・サフィニアを植えました(◍•ᴗ•◍)


中古車展示場の花壇にもひまわりを通られる際は注目してみてください




そしてそして待望の

いちごが赤くなりました♡
量も増えてきて、収穫がすごく楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙


またご来店の際には堅田ガーデン見ていってくださいね



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。