スタッフの休日

2020年09月24日

皆さまこんにちは★

今日はスタッフの休日紹介します!


作りましたーー

休みの日に手作りパン作りました

塩パンの中身はあんこたっぷり





メロンパンも作ったりして、、、

美味しく出来ました

さてあたかもこの手作りパンを作った人みたいに書きましたが
残念ながらこんなパン作れません

作った人はこの人!!!


営業の大野さんです
早く私のために作ってくれるの待っているのですが、大野曰く予定はないらしいです

パンの作り方知りたい方はぜひ大野さんに聞いてくださいませ



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。