組み立てクラフト

2020年07月05日

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

新型コロナウィルス感染拡大防止の為キッズコーナーが使えない状態が続いています( ˃ ˄ ˂̥̥ )
お待ち時間の間に退屈せずに過ごせる事はないかなーと考えた結果、組み立てクラフトをお渡しすることになりました(๑•⌄•๑)



早速、後藤さんが見本用に作ってみました!
補足ですが、自他共に認める程不器用な後藤さん。
後藤さんが出来ればお子様も作れる!
ということを信じて作り始めること1時間、、、←え。1時間も掛かるの?
完成したのがこちら↓


後藤さんでも出来ました!1時間は仕事しながらでしたが、10分ぐらいで出来ると思います



ちなみにクラフトタフトとミニカータフト並べてみました!
どっちがクラフトかミニカーかわからないクオリティですね嘘です。ごめんなさい。

是非、クラフトタフト作りにお子様も一緒にお越しくださいませ



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。