★ NEW STAFF③ ★

2020年07月04日

こんにちは!堅田店です^^


雨が続き洗濯物と戦う日々です...
太陽の存在が恋しいです(´,,•з•,,`)


でも嬉しいお知らせがあるんです!!!
自分で嬉しいと言っちゃいました...( ̄▽ ̄)


堅田店に新しいスタッフが
仲間入りしました♡






ショールームアテンダントの茗原です♡
みょうはらと読みます!
珍しい苗字のせい?おかげ?で、あだ名は
みょうちゃんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


ディズニーが大好きです!
でも今はコロナの影響でディズニーランドに行けないので
悲しくて...笑顔で行ける日を夢見てます!
家では基本娘とアナ雪ごっこして踊っています♡◟(●˙▾˙●)◞♡笑



趣味は??
旅行です✈️
休みがあるとすぐに外に出たくなります!!!
淡路島や白浜...海が見えるところが
とくに大好きです( •͈ᴗ⁃͈)♡♡






最後に一言^^
お客様に寄り添えるアテンダントを目指して
精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします。
見かけたら声かけてくださいね★








Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。