サポカー補助金対象のツクツク防止☆

2020年02月24日

皆さまこんにちは
今日は三連休の最終日で、ものすごく天気が良いですね

本日も堅田店は元気に営業中です

さて、皆様サポカー補助金ご存知ですか?
政府が65歳以上対象に、衝突被害軽減ブレーキやペダル踏み間違い時加速制限抑制装置など搭載した車をこれからご購入される方に補助金を出します!発表がありましたね


ダイハツ車で対象なのは、スマートアシストになりますが、
スマートアシストついてないし、今の車、乗り換えたくないという方にも朗報です!

後付け安全装置ツクツク防止も対象です!

堅田店では、待ち時間に良く読まれる新聞の近くにPOPを作りました





ご興味ある方はスタッフまでお声がけくださいませ


詳しくは滋賀ダイハツHPにて掲載中!
こちら



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。