★スタッフの休日★

2020年01月26日

皆さまこんにちは〜
久々にスタッフの休日を投稿します(*^◯^*)

先日信楽に行ってきました
そう!朝ドラのスカーレットで話題の信楽です

この前も始まる前に行きましたが、放送中にどうしても行きたくて行きました(*≧∀≦*)




ろくろ体験もし、陶芸家になると決めてしましたが1時間では陶芸家になれませんでした←
そして完成した作品がこちら


お皿を作りました
出来上がるのは1ヶ月先なので楽しみです

他にも信楽高原鉄道に乗りました!
戸田恵理香さんのサインがありましたので、乗る価値ありです

休憩に立ち寄った場所で抹茶も堪能しました


堅田店から2時間もかからないので小旅行気分で行くのにオススメです
今ならスカーレット展があり朝ドラ見ていたらテンションが上がりますよ
是非行ってみて下さいね(*´꒳`*)



Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。