臨時休業のわけ、、、

2019年04月11日

4月9日は全店で臨時休業をいただき大変ご迷惑を
おかけいたしました( ˟ ⌑ ˟ )

なぜお休みだったのかと言うと、、、
全社員が集まる会でした!
滋賀ダイハツの振り返りDVDが流れたり、優秀スタッフが表彰されたり、
新入社員の紹介がありました(*^^*)

全社員が集まる機会は数少ないので、久々に同期にあったり、元同僚にあったりできるので良かったです(o^^o)

その後は飲みニケーション!!
堅田店メンバーで楽しく飲みました!



大人数で飲むのは楽しいですね(*^ω^*)
私は今回堅田店で飲むのは久しぶりだったので、ずっーーと笑っていました!
美味しいご飯に写真、、、撮り忘れました。
それほど楽しいひと時でした!




Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。