ひまわり日記 (。☌ᴗ☌。)

2018年05月29日

先日植えたひまわりがすくすく成長中です


上が5/10、下が本日の写真です
ふにゃふにゃだった茎も、ぴんと伸びてくれました

そして、

蕾から黄色い花がこんにちはしていました
暑い日が続いたからか、こんなに成長していて感動です

これからの梅雨で、落ち込んでしまわないか心配になりますね


中古車展示場横のひまわりも元気です!

生い茂っております(笑)

倒れて、真っ直ぐ立っていなかった茎も太く真っ直ぐなりました!


雑草たちも生い茂っていたので
成長の邪魔をされないように、抜いて綺麗にしました


今後の成長に期待しかしておりません(◍•ᴗ•◍)

また、更新いたします


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
夏仕様★
近日公開!
ゴーヤの成長日記①
5月に入りました!
おもてなしスイーツ
チューリップ成長日記Part2
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 夏仕様★ (2021-06-04 18:00)
 近日公開! (2021-06-01 17:00)
 ゴーヤの成長日記① (2021-05-23 17:45)
 5月に入りました! (2021-05-08 16:00)
 おもてなしスイーツ (2021-04-27 15:00)
 チューリップ成長日記Part2 (2021-04-26 12:24)

Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 18:02│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。