お子さま用来場記念品( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2018年05月24日


昨日の雨から、今日はとっても良く晴れて
暑いぐらいの陽気ですね☀️!!



こうして段々と夏が近づいてくるんだな(๑• v •๑) と
暑さが苦手な私はあまり楽しみではありませんが
せめて今から夏を楽しみに出来る何かを見つけなければ♡◟(●˙▾˙●)◞♡
と思っております。。何か...... (´,,•з•,,`)


さて堅田店のお子さま用来場記念品に
新しいアイテムが仲間入りしました✨✨


さっそくご紹介いたします











タント型貯金箱のペーパークラフトです(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩





組立てるとこんな感じにっ












そしてしっかりスライドドアも動くんです✨









今日の晩ご飯の時にはこの貯金箱も
そっと添えて置こうと思います(•ө•)





皆さまも是非堅田店にお越しの際には
お持ち帰りくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





同じカテゴリー(ご来場記念品コーナー)の記事画像
ご来場記念品コーナー★
一緒にお店に来てくれたお友だちに♡
来場記念品(●´ω`●)
来場記念品をリニューアルしました♪
第2弾(◍•ᴗ•◍)!!
4月限定(。☌ᴗ☌。)
同じカテゴリー(ご来場記念品コーナー)の記事
 ご来場記念品コーナー★ (2019-05-26 16:14)
 一緒にお店に来てくれたお友だちに♡ (2019-03-12 14:37)
 来場記念品(●´ω`●) (2018-12-04 18:26)
 来場記念品をリニューアルしました♪ (2018-10-26 14:27)
 第2弾(◍•ᴗ•◍)!! (2018-04-15 16:50)
 4月限定(。☌ᴗ☌。) (2018-04-06 17:05)

Posted by 滋賀ダイハツ堅田店 at 16:53│Comments(0)ご来場記念品コーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。